大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 25日

無事退院!

長期入院を余儀なくされておりました、かどやの足「スーパーカブ」。
本日見事に退院してきましたー。

d0033131_18173048.jpg


単車屋のにいちゃん曰く、

「オイル、ほとんど入ってなかったっすよ!」
「キャブをバラしたら大変な事になってましたよ!」

それでもエンジンはかかり、調子悪いながらも走っていたスーパーカブ。
やっぱり素敵です(^_^)v

前後タイヤがおニューになり、オイルも補充。
ビリビリに破れていたシートも新しく張り替えておニューになりました。

ここまで手を掛けたんやから、是非ともあと20年は走ってもらわなくてはいけません。

今回当店のカブが入院していた単車屋はココ


二輪処つるや

d0033131_18203762.jpg

鶴留正行
超愛妻家・カワイイ女の子のとーちゃん

ハーレーダビッドソンを愛するあまり、単車屋をオープンさせてしまった凄腕の男。
ハーレーの事なら「二輪処つるや」へ(^_^)v

カブも修理してくれますよ。








[PR]

by kadoya-sake | 2009-12-25 18:24 | その他もろもろ。 | Comments(2)
Commented by 25さん at 2009-12-25 23:02 x
あれ?
V-MAXのエンジン載せ替えじゃなかったんですか(笑)

私も久々にバイク乗りたいっす(^_^.)
Commented by かどや at 2009-12-26 09:04 x
反対です。
V-MAXのフレームにカブのエンジンを積もうと計画中です((笑)


<< 12/1~12/25のブログ検...      あと一週間で今年も終わります。 >>