人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 16日

腐れ縁。

最近毎日、みかんを10個以上食ってます。



昨日突然、高校大学と同じの腐れ縁のツレが来てくれました。

彼はテレビのディレクターをしておりまして、独立して一生懸命頑張ってるエエ男。
エエ奴ですので、是非誰か「嫁になったってもエエで」という方はいつでも立候補してやってください(^_^)v

あともうひとり。
これもまた高校・大学と同じやったツレ。
彼も腐れ縁やなー。
しょっちゅう連絡を取ってる訳じゃないんですが、昨日久々に話す機会が。

てっきり大阪に住んでると思ってたら・・
青森県にいてました。
ま、いつか青森に行く事があったら寝床の確保が出来たので非常に助かりますわ(笑)

またまたもうひとり。
小学校・高校と同じやったツレ。
彼は大学時代の時、しょっちゅうウチに遊びに来てくれてて、よくどっかに行ってましたわ。
今は某会社の屋台骨的存在。

しかしまあ、俺以外のツレは、みーんなめっちゃ頑張ってます(^_^)v
俺もちょっとくらい頑張らなあきませんなー(笑)

by kadoya-sake | 2009-12-16 08:50 |


<< 腰!!!      本日よりノンストップ営業 >>