人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

タイムリー。

昨日のブログで、「しぼりたて大黒正宗を飲んでダンシングダンシング」という内容の記事を書きました。

「しぼりたて大黒正宗」の、かどやオフィシャルテーマソングは荻野目洋子の「ダンシングヒーロー」なんですが・・

昨日、当店前で信号待ちしているビッグスクーターの跨るダンディーな男性。
ビッグスクーターにオーディオがセッティングされているのでしょう。
ウルサイほどの音楽をガンガン鳴らしてはりました。
タイムリー。_d0033131_943241.jpg


そして、そのスピーカーから流れている音楽が・・

荻野目洋子「ダンシングヒーロー」(^_^)v

なんとも素晴らしい偶然というか必然というか(笑)
思わず店を飛び出して、「しぼりたて大黒正宗」をプレゼントしようかと思ってしまいました(笑)

今度、このダンディーな方を見かける事があったら伝えなくてはいけないことがあります。

「結構ウルサイので近所迷惑になってますよ」と(^_^)v

何はともあれ、「しぼりたて大黒正宗」絶好調出荷中(^^)/

by kadoya-sake | 2009-12-13 09:44 | その他もろもろ。


<< ガンバ勝利!      「しぼりたて大黒正宗」解禁初日 >>