人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 03日

キングが来た!


キングが来た!_d0033131_1749463.jpg

キングカズ・・
42歳の今もなお、現役FWとしてピッチを駆け回る男前、三浦知良アニキ。
横浜FCに所属し、若手達に大きな刺激を与え続けるとんでもない存在・・。
サッカー界だけではなく、“キングカズ”の名を知らない人は居ないんじゃないか・・・

ダンディーハウスのCMにも登場し、更なるダンディーさでアピールしていた・・

シブい、シブすぎる・・・





そして・・・



我が酒業界にもKINGが存在することをキミは知っているか・・

普段、日本酒を飲まない人でも彼の魅力にゾッコン・・
この時期になると必ずお客さんからこんな声が・・

「KINGありますか?」
「KINGください!」
「今年の新物のKING入りました?」



そう、KINGとはアイツの事さ・・・

サッカー界の“キングカズ”ならぬ、日本酒業界の・・








キングが来た!_d0033131_1756964.jpg



そう、そうなんだ・・“KING KASU”と呼ばれるスゴイやつ・・

キングが来た!_d0033131_1758912.jpg

大黒正宗 酒粕
300g 230円 2kg 1050円

農業少年・竜也が手にするこの酒粕。
まさしく天下を取りにきています(^_^)v

見てくださいよ竜也の溢れんばかりのぎこちない笑顔(笑)
まさしくワタクシに強引に撮影された事がバレバレです(^_^)v

大黒正宗の屋台骨である池田さんに何度も「『キング・カス』はいつ?」ってしつこく聞いてたら・・

「もうすぐやから待っとけ!」って
ブチ切れされながらも今日早速届けてくださいました(ウソ)

屋台骨に感謝ですm(_ _)m

・・・ということで本日よりナンバーワン酒粕、販売開始です!

by kadoya-sake | 2009-12-03 18:07 |


<< どっぷり東野圭吾。      国分酒造「純芋醸酎3年貯蔵」 >>