大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 20日

東野圭吾を読み続ける俺。

最近、仕事もせずに(笑)東野圭吾の本ばっかり読んでます。
加賀恭一郎シリーズです。
d0033131_1720863.gif

「卒業」完読。
d0033131_17205676.gif

「眠りの森」完読。
d0033131_17213978.gif

「どちらかが彼女を殺した」現在読み中。
d0033131_17223335.gif

「嘘をもうひとつだけ」完読。
d0033131_17253436.jpg

「赤い指」完読。
d0033131_17263273.jpg

「新参者」完読。

いやー、オモロすぎます(^_^)v
まだある加賀恭一郎シリーズ。
間違いなく今月中に読破ですな。

それが終わったら、その他の東野圭吾の本を飲みたいと思います。
テレビドラマよりもオモロイがなー。


「あなたの趣味は何ですか?」って聞かれたら、迷わず答えますな。

“読書”と(^_^)vそれも東野圭吾。絶対に全部読んだんねん。ストックあるし!






[PR]

by kadoya-sake | 2009-11-20 17:30 | その他もろもろ。 | Comments(2)
Commented by lunatic-feast at 2009-11-20 22:45
ガリレオシリーズはまだ読んでへんねん ドラマはおもろかったけど^^
こーしてみると東野圭吾、ドラマ化されてるのん、多いよね
Commented by かどや at 2009-11-21 01:03 x
ホンマですねー!それだけワクワクさせてくれるって事でしょうか?
加賀恭一郎シリーズが終わったら、ガリレオシリーズっす。


<< 当店からの酒情報誌。      「喜界島の風が吹いた3日間」が... >>