人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

東野圭吾/加賀恭一郎シリーズ。

皆さん、黒糖焼酎って飲んだことありますか?
焼酎といえば麦・芋を連想することが多いですが、南国で造られる、サトウキビが原料のトロピカル焼酎が
あるのです。蒸留してるので勿論糖分ゼロ。
11月14日(土)に黒糖焼酎「朝日」の蔵元さんが来られ、当店で試飲会をします。
黒糖焼酎ファンの方はもちろん、飲んだ事のない方も是非お越しください。



マジで東野圭吾はオモロすぎます。

「読書の秋」と言いますが、こんなに読書させてもろてる秋は37年間でお初っす(^_^)v

★卒業
★眠りの森
★嘘をもうひとつだけ
★赤い指
★新参者
★どちらかが彼女を殺した
★私が枯れを殺した


刑事である加賀恭一郎。
彼のシリーズがオモロすぎ!
完全読破の後、東野圭吾の本を全て読破したろかと思ってます(^_^)v

by kadoya-sake | 2009-11-09 23:40 |


<< 「黒糖焼酎『朝日』試飲会&農業...      マクドのホットドッグ。 >>