人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 13日

本日ワタクシはイベント参加の為ほとんどいません。でもガンバ勝ってよかった(^_^)v

昨日のガンバは無事神戸に勝利しました。
万博に行くことはできませんでしたが、万博に凱旋してくる【神戸・宮本】は見てみたかった(^_^)v

昨日はなぜか朝5時に起きてしまい1日ずっと眠かったっす。

さあ!
今日は地元イベント!
ブログとかではあんまり告知してなかったけどご来店いただいてた皆さんには告知を見ていただいて
たと思います!地元の有志の酒屋達が集まってイベントが開催されますー!

酒屋としての方向性はみんな違う。
扱っている商品だって全然違う。
日本酒を得意とする酒屋さん、焼酎を得意とする酒屋さん。配達を得意にする酒屋さんなどなど。
考え方だって全然違う!

でも!

俺たち酒屋はイケイケでっせ(^_^)v

それが集結するのが今日なんです!
今回のようなイベントをするのはどの酒屋さんも初めてです。
大失敗するのかもしれません。どんなトラブルが待っているのか分かりません。
それでも最後まで「お客さんの笑顔がみたい」というひとつの思いの為に頑張りまっせー!

さあ!
コーヒー飲んで目を覚まして準備してきますー!


★人気blogランキング←上位目指します(^_^)v よろしく!
本日ワタクシはイベント参加の為ほとんどいません。でもガンバ勝ってよかった(^_^)v_d0033131_16104957.jpg

2009年10月出荷開始!「青鹿毛」飲まずして麦焼酎を語る事は許されない!


by kadoya-sake | 2009-09-13 08:18 |


<< 「茨木酒屋の秋まつり2009」...      農業少年・竜也は本日土曜日の為... >>