人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

酒絡み飲み会。全員名前に「本」が付いてます。

ここ数日、宮崎男前焼酎「青鹿毛」の問い合わせとご予約が止まりません!
ありがとうございます!是非楽しみにしていてくださいー!

さて。

昨日は定休日。用事ありまくり。
メインは夕方からの飲み会。

日曜日に飲んだ酒が月曜まで残り、頭痛のままで昼過ぎに梅田へ。
新しくなった梅田百貨店の見学。
ワイン売り場の横にチーズ売り場。なるほどー。
ドイツワインが極端に減っていて悔しかった。

それから卸問屋さんの展示会へ。
試飲に試食に腹いっぱい。

展示会で一緒に飲む予定の大阪兄貴酒屋の「S本」さんに会う。
それからしばらくすると、同じく一緒に飲む予定の有名すぎる酒屋の「F本」さんに会う。

展示会も終わり、「S本」さんと一緒に天満へ。
商店街の中にある酒屋さんの立ち飲みで一杯。
それから天満の銭湯で汗を流し、本日メインの飲み会へ。

「S本」さんと銭湯から出ると、「F本」さんがいてました。
飲み会会場まで歩いてる途中に、大阪で今最もノリノリの、杜氏を目指す「Y本」さんと合流。
店内で待ってたら、奈良で高酸酒を醸す「H本」さんが登場!

「S本」さんに「F本」さん。
「Y本」さんに「H本」さん。そしてワタクシ「角本」。

全員名前に偶然にも「本」が付いている酒絡みの集団飲み会でございます(^_^)v

酒絡みの集団とはいえ、毎回「F本」さんの独演会になってます。
これがまたオモロすぎる!「S本」さんのミッキー大好きも発覚しました(笑)

酒の話は一切しない飲み会ですが、今回は真面目に酒トーク。
ある企画が浮上し、来年の開催に向けてこれからがっつり検討したいと思っております。


いやー、かなりオモロかったー!
帰りの電車では「F本」さんとワタクシは爆睡(^_^)v


今日からまた仕事がんばろー。





★人気blogランキング←上位目指します(^_^)v よろしく!
酒絡み飲み会。全員名前に「本」が付いてます。_d0033131_16104957.jpg

2009年10月出荷開始!「青鹿毛」飲まずして麦焼酎を語る事は許されない!


by kadoya-sake | 2009-09-08 07:27 |


<< 勉強はあんがいオモロイもんです。      神戸酒屋さんご一行様にかどやが... >>