大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

日曜日。

今日は雨で湿気大です。
朝からワタクシ、美しくなる為に美容室に行ってショートカットにしてもらいました。
これからの酒屋は“美”を追求せねばなりません(^_^)v

今日も農業少年「竜也」がウチの店に来てくれてます。
沢ガニを持ってきてくれました。
「飼いぃや」って言うて。

昨日早朝に、カブトムシのいる山に下見に行く事になってたんですが、竜也は現れませんでした。
で、「竜也!昨日来ぇへんかったやんけー!」って言うたら、「え!来たで」って半笑いで言うてました。
めっちゃバレバレのウソをついてましたわ(笑)

カブトムシの下見は来週の金曜日に変更。
さて、竜也はちゃんと起きてかどやに現れるでしょうか?

このブログを書いてる横で、竜也はずっとひとりで喋ってます。
全然聞いてへんのに、ずっと半笑いで必死で喋ってます(笑)
宿題も全然出来てへんのに(^_^;)

さあ!JOMOカップでJAPANが勝利したし!
竜也は横でウルサイし(笑)

今日も仕事頑張りますー!



★人気blogランキング←上位目指します(^_^)v よろしく!

d0033131_19412012.jpg
この酒を飲むからこそ始まる“2009年あなたの夏”
現在「早瀬浦 極辛純米」試飲会開催中!

[PR]

by kadoya-sake | 2009-08-09 11:37 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< 月8。      睡眠不足。 >>