大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 07日

睡眠不足。

最近睡眠不足でした。
でも昨日は速攻寝たんで、今日は大丈夫(^_^)v

近くに住む農業少年「竜也」のおかげで睡眠不足でしてん。
ここ数日、朝6時にかどや前で集合して、どじょうとエビ捕りに出かける。その為に5時起き。

明日も超早朝からカブトムシを捕る為の下見に行くらしい・・。
オモロイねんけど、もうちょっと時間的にゆっくり行こうぜー。
[PR]

by kadoya-sake | 2009-08-07 06:55 | その他もろもろ。 | Comments(2)
Commented by さっちー at 2009-08-07 16:02 x
連日、お疲れ様です。
先日お店に行った時も、2本の網が並んで干してありましたね。
なんか微笑ましかったです。

ところで、先日。某すし店にて。
一杯1000円也の焼酎を思い切って飲んでみたところ、
めちゃ期待はずれで、その後も、800円也の某有名日本酒も、
なんだか今いちで、がっかりな夜になってしまいました。
かどやさんで、今まで買って帰って後悔した事ってないよなぁと
あらためて思いました。ハズレがないって、すごいことです。
しかも、ほとんどのお酒、焼酎がリーズナブル。
会津娘の最新バージョンも、もちろんおいしかったぁ(*^^*)
Commented by かどや at 2009-08-07 19:39 x
>さっちーさん!

いつもありがとうございます!網、干してました(笑)

さっちーさんにそう言うてもらえるとホンマに嬉しいですわー。
1杯1000円の焼酎もスゴイですねー!一度飲んでみたい!

これからも造り手さんの顔が見える素敵なお酒を販売出来るように頑張りますー!!!


<< 日曜日。      原爆の日。 >>